ひろた勉事務所

愛知県の県会議員を目指していく中でどのような考えを持っているのかをお知らせします

よろず相談はこちら

TSUTOMU BLOG

生活と地域をより豊かにする施策を実行していきます

政策に込めた思いと地域へのメッセージを掲載しています

地域の皆様と地域経済の発展を成し遂げる政策を様々検討していますが、その政策に込めた意図などをご紹介しています。直接お話しする機会を設けられない方でも、県民のことを第一に考え抜いた政策意図を感じていただきたいので、ぜひご覧ください。今後の地域経済を発展させていきながら、持続的に発展していける街づくりを目指した施策を考えていますので、共感いただけるようであれば、献金、後援会への参加をお待ちしています。

大変お世話になっている名鉄労連幹事会に出席させていただき、挨拶させていただきました。当日は感染要望対策の徹底が図られるなどの開催となりました。グループを取り巻く環境は、人材不足によって、稼…

本日1月15日はいちごの日。いちごの日とは、収穫が旬となる1月15日に定められたといわれています。「いい、いちご」が由来。そこで、愛知県産の「ゆめのか」をスーパーで購入。ジューシーですっきりした…

令和5年豊橋商工会議所年賀会に出席させていただきました。会の結びには、和太鼓集団「志多ら」による獅子舞が披露されました。元来、獅子舞は、悪魔払いや疫病退治を願って舞われたという背景があり現…

令和5年豊橋商工会議所年賀会に出席させていただきました。会の結びには、和太鼓集団「志多ら」による獅子舞が披露されました。元来、獅子舞は悪魔払いや疫病退治を願って舞われたという背景があり現在…

2023年の幕開けです。今年も元旦から、例年通り新年祭や年賀式に出席させていただいております。今後はより一層、積極的に活動してまいります。皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、こころからお祈…

2023年新春号ではありますが、一足早く出身地域の皆様にお届けするため友人に手伝ってもらいながら、ポスティングを実施しました。約2000件のお宅に配布し、気付けば約37,000歩、30㎞近く歩いたという結…

2023年新春号となる県政レポートを発行いたしました。紙ベースで希望の方は、送付させていただきますので、ご連絡ください。県政に関するご要望やご意見をお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

6月県議会の報告となる県政レポートを発行いたしました。紙ベースでご希望の方は、郵送させていただきますので、ご連絡ください。あわせて、ご意見・ご要望等も受け付けております。県政レポート発行に…

ブログでひろた勉事務所の掲げている政治理念などを感じていただき、もし共感していただけるようでしたら、県会議員を目指す上では支援が欠かせませんので、ぜひご支援いただきたいです。政策のポイントとしては愛知県にお住いの皆様のために、地域経済の発展のための施策だけでなく、これからの未来社会に則した地域改革を考えています。
地域経済の発展においては、人口増大を促していくための魅力ある街づくりや観光目的の入域観光客を伸ばすための観光地づくり、モノの流れを最適化することによる生産効率などを高める物流機能の拡充を考えています。また、それ以外にも物流面においては、カーボンニュートラルに則した物流システムの構築、リサイクル資源を活用することによる環境負荷の低減などを実施することで、持続性がありながら発展していく地域を目指していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。